2009年09月09日

大失敗

image/ankolomochi-2009-09-09T01:54:36-1.jpg

今日は仕事先で手作りのパウンドケーキを頂きました♪

おまけに自分マロンと生クリームのパンまで買い、
家に着いたら夕飯前に(!?)食べようと楽しみにしていたのに…涙
リビングに入ると同時に電話が鳴ったので、普段なら自室にカバンを置くのに今日に限ってソファーの上に放り投げてしまったのが大きな間違い;;

『Annie、何してるの!』
という母の声にそちらを見ると…

そうです。
やられました。
私のお菓子さんが両方とも…

かなりの量です。

夜になるとAnnieの目の周りは赤くジュクジュクし始め、
口の周りも再び赤くなり、
私の足で顔をゴシゴシと掻き始めてしまいました。

やっぱり乳製品がAnnieの体には合わないのかも知れないと思う私でした。

大反省です。
明日はどうなる!?




ニックネーム まき at 01:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

がんばり始め♪

今までに何度か失敗してきた、Annieさんのダイエット。
手作り食が中心で、しかも野菜が主だというのになかなか痩せない。
というか、同じような体重をキープし続けています顔(チラッ)

お盆で伯母が訪れた際にも、Annieを見て開口一番、
“ちょっとアンター、ずいぶん太ってんじゃない〜??”



伯母の言葉に反論もせず、ヘラヘラ笑いを続ける本犬。
090903.jpg



娘よ。本当にそれでいいのか。


緊張感のある子に育って欲しいとは思わないけど、
ここまでダレていいのか。


そんなわけで、またまた(またまたまた?)ダイエットを始めましたわーい(嬉しい顔)

今のところ、順調に痩せ始めています手(チョキ)



本名で呼ばれるまでシカトを決め込もうとする我が子。
久々の動画だわ。


ニックネーム まき at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする