2011年01月22日

ダイエット成功中・・かな


Annieさんは12月28日に、無事に6歳のお誕生日を迎えることができましたClapぴかぴか(新しい)

シコリ騒ぎがあったので、ホッとしましたさー顔(泣)←嬉し泣き

おめでとう!アニさん。
記念写真撮ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

食べ物で視線をカメラに向ける技を教えていただいたので、早速試しましたがこの始末顔(イヒヒ)


DSCF4333.JPG





DSCF4334.JPG





DSCF4332.JPG


ああカワユ黒ハート



そういえば、アニさんは胃腸の調子を崩してからダイエットに成功しますた。





DSCF4338.JPG






DSCF4335.JPG


5キロ台をキープしています。

ただ、人間と同じで皮がタルタルになっていますがねふらふら






ニックネーム まき at 16:51| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきさん、おはようございます!
Annieちゃん、遅ればせながら6歳のお誕生日
おめでとうございまするんるん
ホントにシコリのことで悩んでいたのでお誕生祝
どころではありませんでしたよね!
でもシコリも」悪いものではなかった事が分かり
すっきり気分でおめでとうが言えますね手(チョキ)

ダイエットにも成功!万々歳ですねー(長音記号2)
皮がタルタルわーい(嬉しい顔)お散歩したり運動
すれば大丈夫よねAnnieちゃん!

Posted by ハル at 2011年01月23日 09:57
ハルさん☆

いや、親バカでお恥ずかしい(^u^)
お祝いのお言葉をいただきまして有難うございます;;

考えてみると、5歳の時が知能が一番発達した時期だったなぁと思うんです。
相変わらず甘えん坊ですが、精神的にずいぶんと落ち着いて、私が少し離れても大騒ぎしなくなったのも去年だったかなと思います。
こちらとしては少し淋しい気もしますが…(^^ゞ

痩せてからはアレルギーも影を潜めているようで、あまり痒がることもなくなりました。
いつまでもアマアマなAnnieさんですが、今後ともよろしくお願い致します!


Posted by まき at 2011年01月23日 12:29
アニさん、お誕生日おめでとう。
シコリも小さくなっているようだし、
無事にお誕生日が迎えられて良かった良かった。
これからも健康に気を付けて元気に年を重ねていこうね。

ダイエットもバッチリなのね。
よ〜し、家も頑張らねば手(グー)
まきさんがくれた治療の件、今度先生に聞いてみるね。ありがとう犬(笑)
Posted by まいける母 at 2011年01月23日 15:12
まいける母さん☆

いや、マイケルくんの症状や今後については母さんからお聞きしていたものの、時間の経過の中でどう対処するかによって多少なりとも予後が変わってくるような説明をどこかで読んだ記憶があり、悪あがきしてしまいました。

というか、急いでしまいました。

でも、サプリを飲んでいるのね♪
良かったです。
進行を止めるだけでも、ひとまずは「良かった!」と思いました。

却って混乱させてもいけないので、お送りしたメールなどについても読み流していただけたらと思います。

というのも、私、母さんの文章をどこかで読み落としてしまったか、サプリのことを知らなかったんです。
すみません。

マイケルくん、ダイエットがんばえっ!byアニさん


Posted by まき at 2011年01月23日 23:39